

ずっとブログ書く時間なかったのでまとめて

うるせーから消し
まじでむかついたから当分かきません

2/21Gv

ぎりぎり30分前到着!!
またおこられた;;
動画だけだしときますう
http://zoome.jp/ryouryouryou/diary/11/
画像が鬼きちゃいないです;;
しかも良いとこだけしか出してない><b

そいえば毎週うちの砦に攻め手にまぎれてくるゴキブリどうでも良いけどきもいからスリッパで頭ひっぱたきたいですねm9
きても暇つぶしにもならないから飽きた

今週のGv

んーー・・・・
特に無い・・・・・
全体的にうちのGは経費が今週は安く済んだのがありがたいかな
無駄使いする必要有る戦闘が無かったのがよかったのかなぁ~

2/7Gvレポ(また寝れないので;;

同盟:お猿(SA前衛+Abi)-王SA(SA後裔+SPK)-SPK(麺)

・・・
・・・・・
何か記憶に残るのが無い!!!!
FASTの雷鳥が多かった+王1Gだと回転足りなくて防衛が崩せなかった!
C2構造嫌い!位かな・・・
そうそうお猿にマヤP入れ忘れた^^v
あるみんねーちゃんごめんよ><;

眠れないからGvレポ

んーと今日の構成はSA王+SAチェイス+お猿+SPK
うちのGは休みが結構多くて参加45人
始めF1F4同時防衛で飽きてF1捨ててF2のセレにSAチェイスとお猿でいってました
その後2バリケで手間取って時間もあれだからと言うことで?SPk追加で1回EMCしてマスタUターン
3バリケになったところで交代でSA王とお猿でお猿で割りで王またF4もどりzz(戦闘時間5分以内zzz
その後ちょろちょろしながらも大して戦闘もなくぼへ~~~~~っと過ごしてたら
F4にどっか来てまったり戦闘しつつ下がってうにゃにゃって感じ!さすがに中身軽めの2Gだときつくて
1G呼び戻して排除。その後はまたぼへ~~~に戻るzzz
そだ!がるぃのあほおおおお。パイ1個上げたんだから叩くな><;;後日WSPの請求書もっていきますね!!!!
って感じのまったりしたGvですた
今日はそこら中で1vs1してたみたいで偵察しながら見学
リノセピvs天空は3バリケで見てたけど結局天空が砦奪って守りきったみたいね~
犬猫vsFASTは途中まで見て呼ばれたので戻ったけどFAST勝利見たいだぬ
勢力順位入れ替わったのかなぁ~。来週に期待だ!
プロフィール

お餅

Author:お餅
Salvation Armyでマスタしてるお餅さんのブログです!
宜しくです~。

FC2カウンター
オワタおみくじ
おもじゃん(面雀)
最近の記事
リンク
