

たまには違うので食べログ。銀座バージョン

・銀座8丁目割烹あんじゅ
店主兼料理長の佐藤さんの腕が凄い。
経歴も凄かった・・・
第一ホテルの料理長をしてて日本料理会の理事
得意料理は野菜系らしい。でもどの食材でも余すことなく美味しく調理してくれる達人
本人曰く「料理は楽しいよね~」
本当に楽しそうに作って下さるので、見てても飽きない
そしてどの料理もハズレが無い

・銀座6丁目位かな 寿司小料理こびき
現店主が二代目で板場三代目と弟さんが厨房で母と娘さんがホール+バイトうじゃうじゃ
1.2.3Fとあって1Fカウンターの寿司屋2Fカウンターあるけど小料理屋系3Fちょっと洋風?
昔からある店だけあって料金は良心的・小料理に力入れてるみたいで割烹系に近い感じの料理かな~

・銀座6丁目 鉄板焼き天
うーん・・・・
微妙・・・・・これなら他所でくったほうがいいかなぁー
無駄に割高な料理しかも味微妙
うん・・横断歩道わたったとこのスキヤのが良い

銀座8丁目 京矢 (割烹系)
若い料理長兼店長さんかな?35才前後っぽい
値段と料理のバランスは良かったかな~
でも場所わかりずらzzz

銀座4丁目ヴァンピックル (フレンチバーベキュー)
串焼き??
とりあえず美味しいには美味しい!特にフォアグラの串焼きはお勧め!
ワインがメインで毎回白3,4本赤3,4本といろんな種類をグラス売りしてくれてるので
毎回違うのを楽しめるお店
問題は予約しないとまず入れないzzzz

おまけ 藤里
カラオケが生演奏で素敵
オーナーの声が渋い!!

ちなみにあんじゅさんは7丁目に移動の為に今営業してません。
恐らく移動後は佐藤でやると思われます

位かなぁ~~~~~~
後はわすれた!!!!!!!!!!!
たまには書くことが無いので食べログをしてみました!!
気が向いたら是非にどうぞ~~~~




めんどくせーなおい

板で騒いでるらしいので一応対応
エミュの件 おkしてない
ツール おkしてないしそんな動画しらんから勝手にどうぞ
IW 俺も入れないで困った
動画の件 わざわざ他所に3次のお試しの防衛構成動画見せてるのをおkだしてるわけねーだろ。少しは体の上に付いてる飾り使おう. 同盟内には見えるようにしてありますね

久々に板見たけど相変わらず偏った管理でそろそろ色々ぶちまけて上げたくなりますね
後はめんどくせーから勝手に偏った妄想を続けて喜んでてください
って事でまぁ匿名になってない匿名でがんばってね

ちかれたGv

N5ウミネコ戦
何かよーわからんけど重いしきつかった・・・・
重すぎて萎えて撤退;;;;;

F1セレ戦
リノセピに砦譲ってもらったみたいで見事な商業地が残ってましたね
セレでリノセピ落とすのは無理だろうし
1ヶ月間リノセピの下働きしてたし譲って貰ったのかな~
どうせならもうリノセピにお願い作ってもらえばいいのになーと思ったり
とりあえず落とせたけどリノセピに落とされたー
SPZとMuも攻めで来てたけど共闘してくれたから幸せだった
でもうんすけのあほ;;BB痛いので僕に打たないで下さい;;

追記 SPZと組んでませんねzz攻めの話合わせもまったくしてなかったですね><
   むしろMuまで攻めで共闘してくれてましたね;;

うーんGv

今週のGvは青冠さんの傭兵でやりますた。
当然傭兵なので指揮も全部相手まかせ!!!
楽だった・・・・
最初v砦を回って落ち着いてからなのかな~
ウミネコさんにいきますた。
うん・・・無理
エンブが全部同じでどれがうちのGのメンバーか意味不明なので指揮に連絡とって
エンブをうちだけ変えさせてもらいました。
別に変な意味は無く、Gで纏まって動きずらいので変えさせて貰っただけね
そんで守護の手前の最上段で戦闘中に転戦指示
ちょっと雷鳥少なすぎたので途中で急遽編成チェンジで鳥を3名追加
でFASTさん行って天空さん行ってまたうみねこさん
でもってまた守護手前の最上段で戦闘中に転戦指示
もうちょい押させて欲しかった;;
まぁそんでN抑えて後忘れた
ううううううううううううううううんんん
編成ミスだったのかなぁー
何か全員不完全燃焼気味の反省会
でもいつも以上に経費はかかったなぁー(´・ω・)(´・ω・)(・ω・`)(・ω・`)クワドロプルショボーン…
傭兵は実は奥が深いのか!?
ってことで来週も傭兵してみよう・・・・


経費無し・規模問わず・で傭兵先募集してます!!

暇だから回答

F4割られすぎの件
うん。まったくだ

バリケ超え
戦闘に飽きるとします。
時間が無いときもします。

N3
チェイスEMCに守護直しいれてなくてバリケないのに2守護をリノセピが攻めてくれてたので分散防衛で
時間稼ぎして城門完成&城門内処理完了後EMCで1守護L字に防衛ライン移行後カウンター
城門有るN3で1守護と2守護の防衛力を考えれば人数裂いて無駄に1守護で人裂いて戦闘増やす意味は皆無
それ以外も色々あるけど説明が面倒なので自分で考えましょう

まぁがんばって理想を追ってください。それに人が着いて来てくれたら幸せだね


そして俺は早くプラモをマッタリ作っていたいですねm9

おまけ
アテポの見たー。まったくもってその通りだったね・・・・
&あの数で問題は伝達がTOPだね。特に今回は即席&時間が無くて伝達がzzzz
それよりおいあほおおおおおおおおおおおおおおおおお
おっ○プ俺もよべよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
東京きたらいこう!!!おっぱ○のさらに1個↑を!!
プロフィール

お餅

Author:お餅
Salvation Armyでマスタしてるお餅さんのブログです!
宜しくです~。

FC2カウンター
オワタおみくじ
おもじゃん(面雀)
最近の記事
リンク
