スポンサーサイト


幸せ

2個前の佐藤理事と一緒に別の理事がしてる関西割烹いきました!!!
新橋1丁目の郵便局の向かいのお店!!
そのおやっさんが先輩と呼んでるだけあって料理激美味い・・・・・
是非味がわかる人にはお勧め
アの辺でランクまともそうな店は1件だけなのですぐ解ります。
茨城出身みたいですけど関西でがっちり修行積んで出してるみたいです
機会があれば是非ご賞味してみてください。
佐藤理事は7丁目に5日から新店舗割烹佐藤をだします。
スネーク・バング・まま・まるおさん・れいなくん・ぽこちゃん・ばーんちゃん・せぴこ・せったんは強制で連れていきます! 
覚えておきましょうm9


おまけ 気合の入ってる喧嘩なら買うけどそれ以外は暇つぶしの追い込み対象にしかなりません

コメントの投稿

非公開コメント

教えてください

はじめまして! ブログ拝見しました。 
閉店したあん寿好きだったので気になっていましたが佐藤さんお店開くんですね。嬉しいです。また行きたいので差し支えなかったら場所教えてくれませんか?

ああ遅れてすいませんkobaさん

始めまして~v
あ!おやっさんも喜びます!!
んーとですね。7丁目と8丁目の間の通りを有楽町方面に歩いて行って
突き当たりに緑寿司ってあるのですよ~その突き当りのお寿司屋さんを背にして左角にあるビルの割烹サトウと言う名前でしてます。
僕はおやっさんにりょうちゃんと呼ばれてます~。
お店でお会いしたら宜しくおねがいします~(*´・д・)(・д・`*)ネー

ありがとうございます!

返事もらってすぐに行ってきました。 ハツラツ 元気そうでした!みんなに会えて楽しかった!
 りょうちゃん さんともいつか会えるかな? どうぞか宜しくオネガイします。
プロフィール

お餅

Author:お餅
Salvation Armyでマスタしてるお餅さんのブログです!
宜しくです~。

FC2カウンター
オワタおみくじ
おもじゃん(面雀)
最近の記事
リンク
