

暇だから回答

F4割られすぎの件
うん。まったくだ

バリケ超え
戦闘に飽きるとします。
時間が無いときもします。

N3
チェイスEMCに守護直しいれてなくてバリケないのに2守護をリノセピが攻めてくれてたので分散防衛で
時間稼ぎして城門完成&城門内処理完了後EMCで1守護L字に防衛ライン移行後カウンター
城門有るN3で1守護と2守護の防衛力を考えれば人数裂いて無駄に1守護で人裂いて戦闘増やす意味は皆無
それ以外も色々あるけど説明が面倒なので自分で考えましょう

まぁがんばって理想を追ってください。それに人が着いて来てくれたら幸せだね


そして俺は早くプラモをマッタリ作っていたいですねm9

おまけ
アテポの見たー。まったくもってその通りだったね・・・・
&あの数で問題は伝達がTOPだね。特に今回は即席&時間が無くて伝達がzzzz
それよりおいあほおおおおおおおおおおおおおおおおお
おっ○プ俺もよべよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
東京きたらいこう!!!おっぱ○のさらに1個↑を!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お餅

Author:お餅
Salvation Armyでマスタしてるお餅さんのブログです!
宜しくです~。

FC2カウンター
オワタおみくじ
おもじゃん(面雀)
最近の記事
リンク
