スポンサーサイト


Gv&今日の出来事

チモが垢ハックされてもーた><;
あれね・・・
人の物取って売ってzにするとかどんだけ乞食なんだろうね~
親の教育もよほど糞か親も糞とかその辺だろうね~。物乞いしてる乞食の方がまだ可愛いわ
みっともないから皆はまねしちゃだめよ~。


でもって今日のGv!!
C4飽きたから放棄ではじめ突然B4
重かった!!!
最近で1番おもかったzzzz
もうまじでB4いいわ・・・・・・
でその後B1まったりぽてぽてと30分位かな?
LOKI落としても中々きっかけなくて攻め切れなかったけど
1回1段目取ったら速攻だったかなぁー
1分位で制圧おわったかに
その後ピッピだっけかな
B2いって確保してたのかな
最後3分前に両方割ってダブルかに
まぁB1はC4と違って守りやすいから暫くは楽かなぁー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お餅

Author:お餅
Salvation Armyでマスタしてるお餅さんのブログです!
宜しくです~。

FC2カウンター
オワタおみくじ
おもじゃん(面雀)
最近の記事
リンク
