

12/6GDの家来誕生

F1防衛開始⇒F1でGD出す⇒N2でGD出す⇒N2でGD様にIAブレスを一人で30分以上かけ続ける
F1にどっかきたのでEMCをしに戻る⇒N2でGDにIAブレスをかけて上げる⇒F1にどっか来たのでEMCしに戻る⇒N2でGDにIAぶれs・・・・・
9時過ぎからSA援軍風味な派兵(徒歩)・・・あちしはF1の守護でGDと一緒に守護の回りでお座りzzz
9時40分F4派兵割り⇒C3派兵割り⇒終了
王で出たはずなのに1番使ったスキルがIAとブレスとヒール!?
GDとの新密度が大分上がった!!!
動画取ったけどGDに支援してるのばっかなので没><b
ふう・・・寝よう

はっ!
うんちゃんのあほおぉぉぉぉぉぉぉ><;;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お餅

Author:お餅
Salvation Armyでマスタしてるお餅さんのブログです!
宜しくです~。

FC2カウンター
オワタおみくじ
おもじゃん(面雀)
最近の記事
リンク
