

11/30Gv

今週は休みが多かったぁ~~
うちのG全員で45前後 更にキャラ編成ちゃんとしなくて足りないのだらけですた><;
それでもなんとか取り繕って?!(他所Gから借りました;;
開始
留守番⇒F3セレ・3バリケ壊してお猿にお任せ⇒F1移動でセレ・守護防衛でまったり
N2ウミネコ・割ってバリケだしてまったり⇒C3セレ・確保状態だったので早めにEMCして割ってもらって
再度EMC回し時間もあれだったので即割り
砦取れるのはうれしんだけど宝取るのがzzzzzzzz
先週今週と雲水先生が楽してるので来週は過労死してもらうようにアルミン大明神にお祈りしましょう><b

メンバ大分増えたからメンバリスト更新しなきゃね・・・・怒られたし(;;)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お餅

Author:お餅
Salvation Armyでマスタしてるお餅さんのブログです!
宜しくです~。

FC2カウンター
オワタおみくじ
おもじゃん(面雀)
最近の記事
リンク
