

そいえば10日のGv

前半留守番後半派兵
が!G使用予定のSA王がおれが飲んでて遅刻したせいで別Gにつめなおし
でも更にまたSA王Gに戻しzzzz
あるみんさま&同盟の皆様ご迷惑おかけしました
でも酔っ払ってGv♪
ほんと皆さんさーせんでした・・・・
GvはZePAが来てくれてて前半はSPKと麺で60位で派兵ですた
リノセピ?とかいうとこいって落とせなかったのかな?よーわからんけど
その後そこがF1きてごちゃごちゃしててってどっかいった~
うんちゃんの動画と先方の行動説明が違うからおもろかった
で後半派兵がわすれたああああ
最後TP守るN1?行ったのですけど酔っ払ってて割れてる守護でEMCしたり
EMCしないでふらふらしてたり最高zzzzz
ほんとすいませんですた・・・
禁酒します><;
っても酔って無くても割れてなさそう!?かな?
微妙だあああああああ
って今も銀座でうはうはしてたので酔っ払いzzzz
おやすみなしあ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お餅

Author:お餅
Salvation Armyでマスタしてるお餅さんのブログです!
宜しくです~。

FC2カウンター
オワタおみくじ
おもじゃん(面雀)
最近の記事
リンク
