スポンサーサイト


んとGv&Gv後&直結君レポート

まずGvは・・・・SA王・SAチェイス・食い逃げ王かなぁー
Nのどっかに派兵に行って守護を1個壊した所でF1にリノセピ?登場とのことで戻りー
守護防衛で途中ちょっとミスがあってあぶないのがあったけどまぁほぼ安定だったかなぁー。1h位居られて危ないのは1回位だったかな~。まぁマッタリで帰っていったのでF2天空に派兵:守護防衛ほぼなし
バリケも大して防衛無くすんなり割って攻守交替
ここですげーの気がついた・・・・
バリケ材料全部わすれた><;;
その後はご想像におまかせします・・・
とりあえずf2守れて5分前にB4EMCで確保
確保してると天空が横取りに!!!
ってもER防衛崩れることなくお帰りにって感じの2hだったかな~

でGv後が何となくGイベントで血枝を撲殺しよう大会
1個目がオシリス
a
途中で飽きて撲殺やめ!
で2個目がランドグリス
枝2
枝3
↑がエスクかけたRGからBDSかな?で⇒に居た人全員即死の図
↓が撲殺無理なのでちゃんとたおしはじめてる所
参加数は30人くらいだったかな~。前哨の枝も中々良いのがでて皆楽しそうだったよかったよかった

で本日月曜日うちの子が南で直結君が暴走してると言うので見にいったら
ひどかったwwwwwwww
どうもその直結君が引退すると言ってるらしく話してる♀アサに錐2本あってzあるから欲しいのを
買ってあげるといってるらしい!!
直 : ほら早くほしいのいいなさい
直☆ : おれ消えちゃうwww

♀ : なにがいいのかわからないww
直: よーしわかった
直 : 君Ro歴どのくらい?

♀ : 去年の春くらい?

直 : もう一年たってるじゃないかw
    ・・・・・・・
直: じゃ金やるよ
僕にもください><;

なんだかんだしてるとこを外野が騒いだらしく
いったん移動したらしい!

でもどって来たところで聞いてたら

♀:もう疲れちゃったw

直:かわいいなおぬしw

!!?!?!?マジ何語wwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな会話を皆で隠れたりしてみてたらIRCで騒いでるに気がついたらしく
イオン様登場!!
何するかと思ったらいきなり直結君と♀AXの真ん中に座り込みwwwww
もう又みんな大爆笑www
まぁそんなこんなを楽しんで飽きてきたので戻ろうと思って何人位見にきてるのかと思って
見に来てる人に集合しようと言って集まったら酷かったwwwwww
14,5人きてるのwwwwwwwwwwwwww
どんだけ暇なんでしょうね><
とても楽しい会話のログをありがとうございました!!!
面倒でかなりカットしてるので刺激の強いとこもかわいそうなのではぶいてます!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お餅

Author:お餅
Salvation Armyでマスタしてるお餅さんのブログです!
宜しくです~。

FC2カウンター
オワタおみくじ
おもじゃん(面雀)
最近の記事
リンク
