スポンサーサイト


おぉーそういえばGv

7/12日だっけな~Gvは~~
SAチェイス・お猿チェイス・食い逃げ王だったたかなぁ~~
前半派兵でFAST行って重いやら崖スクリームやらで普段は防衛構成の後裔多めのうちのGは相性最悪だったかなぁ~。まぁだらだら時間つぶしつつ撤退で
その後F2派兵でマダラとラブセピの同盟かな?
ちょっといって即戻り~
おぉーその時ブログを見てくれてる良い人がいたあああ
初のSS編集してもーた!
SSS
はい!どう見ても宿です○=TZ
叩かれ中だったので回答が「!!!」がやっとzzz
SSとりわすれたあああああ
取りなれてないからごめんね・・・・・・
「!!!」押す前にSS押せばよかったね><
琺瑠さんごめんね;;;;
まぁそんなこんなでF1戻ってお留守番してたらGD反乱!!
守護2と入り口居たのが全滅wwwww
まじであいつら最強だ・・・・
で、そのタイミングにMuラブセピが登場・・・・
見てたのかって位の絶妙のタイミングでしたね・・・
ちょっと本気であせったので即守護でEMC指示
胃に悪いからGD反乱の時は来ないでね・・・・
あわてすぎて全軍戻りzzzz
とりあえず全部戻ってきて安心したとこで撤退してたのかなぁ~
その後忘れた。
とりあえずSSの編集も覚えたのでSSも張る!!!

コメントの投稿

非公開コメント

反乱指示は僕の仕業

GDはワレワレが占拠した
餅さんが飲みに誘ってくれるタイミングを自重するまで
GDは占拠します!><

後。。。。blogちゃんと見てるよ~ん

No title

ww
まじでGDは無理ね!w
8.9月にBBQやるよ~~

No title

ちょwwwwBBQいいね~ん
呼んでくれるなら仕事休んで行く!!
プロフィール

お餅

Author:お餅
Salvation Armyでマスタしてるお餅さんのブログです!
宜しくです~。

FC2カウンター
オワタおみくじ
おもじゃん(面雀)
最近の記事
リンク
