スポンサーサイト


5/31日Gv?

10時起床
   ↓
お迎え&朝ご飯
   ↓
家で映画2本!
   ↓
夜ご飯!    でこっから大忙し(;;)
   ↓
夜ご飯食べ終わったのが8時30分
   ↓
あ・・Gvだった⇒バングに電話するとセレ&ラブセピが攻めて来てて
3バリケ前まで来てるらしいはよでてこいと!
が・・・俺はまだ家まで10分・・・・・
走るのだるい・・・・さてどうしよう・・・・援軍呼ぼう
人追加頼んで急いで帰ろうと思い帰宅しながら休み予定の二人に電話!!!!
出てくれるみたいなのでゆっくり歩いて帰ってみたり^^
で帰宅後やっとこやるか~っと画面みたらLKも冠もHPSP共に0!?
落とさないでめc行ったらそのままふるぼっこだったみたいzzz
3バリケの方はラブセピの裏EMCで危なげなところはあったけどライン維持は出来てて
正面はほぼ押さえられた感じだったかなぁ~。
とはいえ流石に2同盟の数は凄かった!1,5倍位居そうだった。
お猿とSAの両チェイスマスタが良くEMCを回してくれたので何とかなった感じなのかなー
ラブセピが9時過ぎかな?に撤退してその後セレも撤退でまたラブセピ来て又撤退
落ち着いたとこでお猿がどっかに派兵で割ってSAもどっかにF5派兵で空き巣泥棒してバリケ設置
暇になったのでF2偵察いったらバリケが無い・・ERでイナバ発見!面白そうってことでF2派兵SAお猿
世の中そんなに甘くなかったですね・・・
奥にセレ様がうじゃうじゃいた
ってももう転戦するのも面倒時間なのでノリでそのままF2
       ↓
しゅうりょ~~
って流れのGv前と最中ですた
追伸 次回からがんばってSSもつけるようにしますzzz
誰か忘れたけど怒られた;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今までで一番まとまった内容だ・・・・(ぇ
やればできるじゃん(`・ω・´)

No title

何で絵文字とか使ってかわいくしてるんですか・・・!?

No title

いくちゃん<死

くろえもん<可愛いだろ!!
プロフィール

お餅

Author:お餅
Salvation Armyでマスタしてるお餅さんのブログです!
宜しくです~。

FC2カウンター
オワタおみくじ
おもじゃん(面雀)
最近の記事
リンク
