

にっきにっき~

5./10Gv!
は・・・・・
パシリのゼロEMCで気がついたら1バリケ半分壊れて残り2本で気がついたのかな?んで殲滅に多数向わせたらばたばたして守護こわれて、なんだっけ・・・
うちのGは半数以上バリケ裏で目の前の戦闘みながらいいなぁ~~?って感じ!
後半N2派兵でぶりぶり
でC2向かってリセットアボンって感じ!

プライベートはばたばたしたけどまぁ流れは順調
予定外が起きて一瞬店やる気失せたけど仲間と話して復活!!!
無駄な時間はないわね!
って感じのGv込みの一週間ですた。
早く予定ジャンルの修行終えて店出そう;;

Gv感想 ゼロEMC使えるのは流石に凄いね~って感じ
プライベート感想 忙しかった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お餅

Author:お餅
Salvation Armyでマスタしてるお餅さんのブログです!
宜しくです~。

FC2カウンター
オワタおみくじ
おもじゃん(面雀)
最近の記事
リンク
