

おもろい!!!!!!!!!!!!!!!!!

かなり面白い!!!
パッチきてから初めてBOSSいったけどロボがおもろかった!!!!
何でもいいからBOSSしたくて道・超・蛇・亀って行って居なくてむかついてた所に
DOP居る情報!!!ワクワクでいったら10秒しないで倒してもうムカムカ!!!
が!!!!!!!
そこでロボ居るっぽいって聞いたからいったら居た
またへぼいのかと思ったら最高ですた!
EQに大満足!いきなり全滅して大爆笑wwww
Wizが一人飛んでてもどらないですんだから即再挑戦で倒せたけど面白かった~wwwwwwwwwwwwwww
しばらくBOSSにはまりそうな御餅さんです!!
必死すぎてSSもとれんかった><;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SAのHPメンバー紹介みれねえええ

No title

あの後も探してたのかwロボでも見つかってよかったね!
強化後のボスみてないなー
一度だけ兄貴村で道にEQされたけどなっ!

No title

ゆかりちゃん<後でいう!

ししこ<大分おもろいぞwwwww
今度いこw

No title

ひどいブログですねwwwwwwwwwwwwwwww

No title

おもちまん!
コメントに貼ってある変なURLは踏んじゃだめよ!

No title

ん?知らないのは

俺踏まない
プロフィール

お餅

Author:お餅
Salvation Armyでマスタしてるお餅さんのブログです!
宜しくです~。

FC2カウンター
オワタおみくじ
おもじゃん(面雀)
最近の記事
リンク
