

久々に更新

仕事忙しくてRoほぼしてません!!
とりあえずこの前のGv動画だけUP!
http://zoome.jp/ryouryouryou/diary/4/
↑ね!!
そういえばちょこちょこメンバーの皆ががんばってくれたりしてるおかげで大分人数ふえたあああ
皆で楽しく遊べるといいね~^^v
たまに周りから黒麺はとかぐちぐち書いてあるのあるけど、皆でがんばってメンバ集めたりG交流増やして楽しくしたりした結果こうなってるから皆気にせんでね~~。基本的に勝っても負けても楽しきゃいいわね!!
どうせ書いてるような生物は上見てねたんで下みてエバってとかそのlvのばっかだから相手にせんでいいよ~。うちの子はそういうのみっともないしお互い気持ち良い物じゃないから真似しないでね~。
まぁ暇な時間があればまったり狩りしませう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お餅

Author:お餅
Salvation Armyでマスタしてるお餅さんのブログです!
宜しくです~。

FC2カウンター
オワタおみくじ
おもじゃん(面雀)
最近の記事
リンク
