

2/15Gv

F2とN3同時防衛
F2 防衛開始 SPKとお猿

N3 スタダ青空冠 
開始から青空冠
SAと食い逃げ
第2守護防衛メインで配置
第2守護ラインまでこほとんどこなかったかな~


F5 SA派遣  
青空冠防衛の天空が攻め中
前衛減らしすぎてバリケード貼り付けない罠が!!!!!!!!!
第3バリケまで進むもN3にへ協一杯で
10分弱で撤退に。

N3へ協・Muはチモ火力がアホ削りしてたかなぁー
んでうちはその後F2防衛

暇そうなチェイスがちょろちょろしてた程度で暇暇

ラストc3派兵・ごちゃってたので割りでまったり防衛
初ニコ動画にだしてみた!!!
自分で見てもおもうけどマスタ動画おもしろくNEEEEEEEEEEEEEE
って感じの動画ですたzzz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

王マスター視点で見れたのよかったよ!
もっともっとみたいよ!!
プロフィール

お餅

Author:お餅
Salvation Armyでマスタしてるお餅さんのブログです!
宜しくです~。

FC2カウンター
オワタおみくじ
おもじゃん(面雀)
最近の記事
リンク
