

氷DのBOSS

放置らしいのでいってきますた
初め4人で献身が取り巻き・金剛本体・ブラギ・プリでしててまったく攻撃できずにだらだら時間消費zzzz
やめようかって時にBLえりか登場!!!!
それにあわせて壁構成も変更でプリ本体・金剛取り巻きに変更
それが正解だったみたいで15分位でJT火力のみでも食べれた!!!
倒すと真ん中のWPが開くらしいので皆ではいってみることに^^
screenloki003_20090211054523.jpg
入ったけど何もくれないのでしょんぼり退却
出たもの・紫・c帳・キバzzzz
出費WSP700・イグ実10個・SP剤多数
ガチでやると経費が酷いことになりますね・・・
まぁでもBOSS戦って感じはしておもしろかったけど年中やったら破産しますね><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お餅

Author:お餅
Salvation Armyでマスタしてるお餅さんのブログです!
宜しくです~。

FC2カウンター
オワタおみくじ
おもじゃん(面雀)
最近の記事
リンク
