

2/8Gv

F2防衛⇒お猿・SPKをF4派兵⇒追加で麺派兵・・・・9時戻り~
うちはお留守番
9時~SA麺がF5派兵
防衛 青冠・攻め手が天空
天空が共闘意思あったみたいでとりあえずG内指示は防衛G排除とバリケード叩きのみ
けどじゃれてるのがいたなぁ~zzz
とりあえず適当にEMC回してSAで割り。まったりバリケードだして防衛
落ち着いたとこでF1派兵。道まったくわからん&攻め手の編成よーわからんで叩かれまくったzz
後で調べたらADPKが攻めてたのね~。第3バリケまで進んでたみたいでほっといても割れるの時間の問題だったわね~。ちょっと邪魔しちゃった気分zzzz
まぁそんなこんなでF1だるだるっぽくなってきたとこで派兵変更でC3
終わる前にC3に派兵。ポタトラブルで中々でなかったzzzzzzzzz
送れてC3ER行ったらチモががんばってた!!何かしらんけどあのWizつえええ
皆がんばっててc3速攻確保!?
が!何か知らんけど確保しないで割っちゃった(;;) 何とか排除出来たけど確保のが気が楽ね!
なんかほのぼのしたgvだった~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりに見に来たら、更新されてる!
最近Gvちょっと出てみたけど、同盟とかさっぱり覚えられないよ・・・!

No title

そんなちもちゃんわざわざ書き直さなくても
面白くない回だったならそれはそれで
感想なのだから、次頑張るぞーと
みーぬさん参考にしてますよ!

何故か半年以上ALL総指揮なので
そろそろみんな飽きてるかもしれないけどもーw
なんだかんだで100人集まってるので
それのご期待に沿えるよう毎回楽しめるよう
頑張ろうと思ってます(・w・

No title

りあちゃん<Gvしてんだーーー!がんばー

あるみん<それチモ宛じゃy!

No title

書き直したように見えるけど、
実はこれ、おもちさんのブログなんだ。
うん。名前が似てるんだよね。

ちなみに、ちもブログは御餅さんからの
呵責が無い限り消したりはしないはず!!
プロフィール

お餅

Author:お餅
Salvation Armyでマスタしてるお餅さんのブログです!
宜しくです~。

FC2カウンター
オワタおみくじ
おもじゃん(面雀)
最近の記事
リンク
