

2月1日Gv・・・・

F2防衛⇒派兵でN4 FAST防衛 攻め手 破廉恥 黒麺 派兵対象SAG・食い逃げG
守護石破壊だけ共闘の予定がこっちも打つわ向こうも打つわでぐだぐだww
バリケードのが左右に分かれてちゃんとしてたかも
でSAで割ったけどバリケード作成2回もミス
・・・はい。僕ですzzzz挙句にEMCリチャージ忘れてぼろぼろ(--)
で割れて時間も時間なので派兵交替
 ⇒F3 天空・Muがやりあってたかなぁー。派兵対象SAG・お猿G
もう3バリケまでいってたみたいで
天空で割れて急いでER行ったけどEMC場所探してる間に3バリケードできちゃってzzz
ERで5分10分逃げ回りながら左側でEMC成功⇒割れ
たけど今度はバリケ材料たりNEEEEEEEEEEEEEEE
けど追撃なかったのでせふせふ

F5防衛FAST派兵お猿G
今一押し切れなくて追加派兵でSA。んで押し込みで54分割り
その後食い逃げB2確保⇒SAで割り
お猿B4ギリ割り
以上

バリケード今一慣れないな~。ちも動画で確認したけどおそいねー
そうそう!リノカちゃんのSBがあほ痛い・・16k以上飛んだからもう近寄りません!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出前頼んでないよヽ(`Д´)ノ

No title

;;
プロフィール

お餅

Author:お餅
Salvation Armyでマスタしてるお餅さんのブログです!
宜しくです~。

FC2カウンター
オワタおみくじ
おもじゃん(面雀)
最近の記事
リンク
