

25日GvG

予定してたセレさん攻め~。
妨害が大量に来るの見越しての傭兵も雇ってのGvですた・・・・が
妨害はほぼこなくて居たのマダラさん位かなぁ~
開始後お猿SAが第一守護石 SPK食い逃げが第二守護で、予定してた位置でEMCできたっぽ
皆で練習したもんね!!!
無事第一で2回目のEMC後第2に先行⇒割れたの確認後第二でEMC即リログで中央待機⇒
第二割れ後1個目のバリケードでEMC以下省略
む~ん。人数ももちろんあったけどバリケード前を先に押さえられたのがでかかったかなぁ~言うのが感想。
先にバリケード貼り付けると強いなぁ~。
急いで毎回バリケード向ってたけどセレ側の回転EMCがほぼ見られなかったのもでかかったかも?
バリケード5割位削るまでほぼ攻撃されてないから何かあったのかに
まぁそんなこんなでF2取れて1h位バリケード内でセレさんと戦闘後、相手撤退
その後派兵で7砦取得 
以上

黒麺サイトからの視点がちも動画⇒http://zoome.jp/timoda/diary/115

セレサイトからの視点がメット動画1~3⇒http://zoome.jp/uho_iimet/diary/47/
プロフィール

お餅

Author:お餅
Salvation Armyでマスタしてるお餅さんのブログです!
宜しくです~。

FC2カウンター
オワタおみくじ
おもじゃん(面雀)
最近の記事
リンク
