

Gv!

はどうでもいいや!!!
B4防衛 派兵でどっか!でB4とFどっかとB3 以上! 
で!
その後のLK軍団で撮ったキモ連結
screenloki016.jpg
きもいですね!!!
でその後まったりしながらハンゲのクイズをマルオさん・まめこ・アリス・かーく・晴海・みずちとやったら
まずアリスがあほなことを!宝塚がある県を書けって言うのを神戸県!
神戸は県らしいです!!!!
でその後みずちが柔道の団体5人ので3番目を
ざこ!!!1
ひどいですね・・・
ゆとりきってますね><
でもふいた!!無駄に3hもやっちゃったzzzz
他の人もひどかった・・・
まるおさんだけまともだった!!!!
ユトリ同盟ですね・・・
プロフィール

お餅

Author:お餅
Salvation Armyでマスタしてるお餅さんのブログです!
宜しくです~。

FC2カウンター
オワタおみくじ
おもじゃん(面雀)
最近の記事
リンク
