スポンサーサイト


はい。あほLKです^^

今週も大体人数は同じくらいかなぁー
今回は前半派兵でしたー
前半派兵が50人弱かな
初めV4だっけなぁ~
夢罠同盟?居たけど一瞬で終わってつまらなくて確保したけどつまらなくて即転戦
先週のSPK麺の派兵が弱いだか連携だかなんだか散々文句をブログで書いてたけど
連携取るまでも無いって感じ。しかもこの餓鬼、人の事あほLkとかかいてっけど雑魚LKよりはましじゃねーのかな^^口だけ一丁前なのはいんだけど相手にするのが面倒だから勘違いもほどほどにしましょうね。
その後c2に行ったら天空同盟が居て多少ごちゃったけど共闘で話が進んだので共闘していたら
後ろからラブセピ同盟が後ろから来た感じ。EMCのGを1Gしかだしてなかったので徒歩が進めないということで後ろのラブセピ同盟を先に叩くことになってER前から後ろに突撃しますたzzz
やけにあっさり引いたので不思議だと思ってたら天空さんを追いかけていったみたいね。
3MAPでギドギド戦で派兵終わる覚悟もしてたzzz
で、落ち着いた所でERに前衛から突撃・・・・・・うん
無理!!!
さすがにセレさんね~。ありゃ派兵じゃとてもじゃないけど減らせもしない。
痛かった。久々に本気でWSp連打したけど大して攻撃できずに毎回蒸発
当分行きたくないわね;;
そんで派兵交代
後はのらりくらりとチェイス・テコンを注意しながらお留守番

砦は今週はB1・3・4とv4らしい久々?のQで嬉しいかも

プロフィール

お餅

Author:お餅
Salvation Armyでマスタしてるお餅さんのブログです!
宜しくです~。

FC2カウンター
オワタおみくじ
おもじゃん(面雀)
最近の記事
リンク
