スポンサーサイト


んと11月2日のGvれぽ~~~

すんげーぶりに書くわね!!!
今週構成はSA・SPK・お猿。食い逃げかなー
SAはそのままSA詰め込み
前半留守番で暇暇zzzzzzz
なーんも来ないからまったり偵察
L4見てたら数Gで乱戦ですこぼこ何度も叩かれてみた!
攻め中のGが偵察にべったりくっついて着てるのが結構いたかなぁ~
大分経費と人員の無駄ね^^;
うちのGじゃないからどーでもいいけどzzzz
うちの子は経費と時間の無駄だからしちゃだめよ!
そんなこんなで数砦見学して回ってぼへ~として
後半派兵SA・食い逃げ
V1からだっけなぁ~
セレERでER前に犬猫
たまには共闘ってことで共闘要請
比較的すんなり共闘できてた感じ。がもうちょいうちの子の伝達速度上げたいわね
で数回の突撃で2同盟共闘のもあってER内で乱戦・乱戦途中で犬猫帰ったのかな~
割り役が居ないで中々割れないでいたらレーサーで割れ
なもんで無理だろうなって~言うので行ったからちょっと予想外。今日のセレは人数が少なかった感じ&メインで痛いセレ本体とAのうちAが休みのとセレ本体も休みが多め?だったみたいで、攻めあんま強くないうちのGでも何とかなった感じ
再度行こうと思ったらB4に何か着たみたいで念の為戻り~。ちょっとして再派兵で次がV3
防衛が渡り鳥?だったかな~。感想 #痛い!
けど#ゾーン抜けたら比較的楽だったので後裔ゾーンでBBして階段上でBBしてた感じ
リセットされもあったから攻め時間多少かかったけどなんとか確保
その後忘れた!
面倒でSSも動画も撮ってません!動画起動はしてたけどスタート押すの忘れてた^-^
今回の感想は軽くなって媚薬ちゃんのノビが調子良くなったのが目に見えてきたカナぁー
後は数人増えて指揮出来たり・指示や職の動きをしっかり把握してる人が増えたの皆の意識?が上がってるのが良くわかるから良い感じ~。
って感じのGvですた。           おわり!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お餅

Author:お餅
Salvation Armyでマスタしてるお餅さんのブログです!
宜しくです~。

FC2カウンター
オワタおみくじ
おもじゃん(面雀)
最近の記事
リンク
