スポンサーサイト


お久しぶりににっきにっき!Gvと月曜!!!!

まずGvのレポを!!
今週はZeがオフで休みだったりうちの子もスネークのオフで休みだったりかなり人すくなかったかに~
まぁとりあえず3G+偵察G1で初めどこだっけな・・・
まいっか!
たしか9時頃からセレのいるV1行ってロキは落とせるけど何かしらんけど落ちない!!!
ロキの復帰も早いし相手のLK痛いし無駄にストレスですねzzz
そのあとどこだっけな・・・
どっかいってから、L3
犬猫いて突入しようとしたら何かしらんとこが後ろから着たから処理してから突入に変更で処理処理
同時に数人?だか1GだかB4に向かったのかな?
俺も偵察がてらにB4に向ってみたりしてzzzz
何か知らんけどB4でが1番好調だった!!!
たまたまBBが上手くHITしたのかに?20くらい一気に落とせて大満足(・・)v
EP横でちょろちょろして経費が怒られる事に気がついて回復押すのやめて死亡zzz
残り防衛でまったりzzz
結果がL3のみかな~。まぁ時間ぎりまで遊んでたしそんなもんだわね~
ちなみに今回の素敵装備!!!
screenloki023.jpg


PS、後から爆の字久々に見かけて電話で話してたら痛いって苦情がzzzzz



で月曜

朝   店いそがしzzzzz
うん・・こんなもんだ

昼間 すーぱ~ご機嫌
もうご機嫌!
ビール旨いポテト旨いし漬物まずいし!! 

夜   鬼不機嫌
まぁこんなこともあるわなぁ~。わかっちゃいるけど怒りようもないしだり~な~・・・・
まいっか~。そんな日もあるわな!!!!

ブログに書きたくなるほどテンションの上下が激しい一日だったわね~
まぁプライベートの事で目的見失うわけいかんからだりーし忘れよう!!!
見事な+思考のお餅さんだわ!!
って感じの二日間ですた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お餅

Author:お餅
Salvation Armyでマスタしてるお餅さんのブログです!
宜しくです~。

FC2カウンター
オワタおみくじ
おもじゃん(面雀)
最近の記事
リンク
