スポンサーサイト


やっと発光式!

なんとか発光までたどりつきました・・・
血枝でどどんと光ろうとしてみました!!
82-0.jpg

でたのがストームなんとかかんとか?だっけなzzz
つえーのなんのって2.30回しにました・・・
で大分削って武器修理に戻りました!
そしたら†cook-do†っておあほが><;;
82-1.jpg

84-0.jpg

気を取り直して普通の枝でがんばります!!!
が・・・・
screenloki038.jpg

共闘で光って何で光ったのかすらわからんzzzzzz
まぁそんなこんなでかなり笑えた発光式でした!!
わざわざ来てくれた皆さんありがとうですたー。
screenloki043.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お餅

Author:お餅
Salvation Armyでマスタしてるお餅さんのブログです!
宜しくです~。

FC2カウンター
オワタおみくじ
おもじゃん(面雀)
最近の記事
リンク
