

幸せ

2個前の佐藤理事と一緒に別の理事がしてる関西割烹いきました!!!
新橋1丁目の郵便局の向かいのお店!!
そのおやっさんが先輩と呼んでるだけあって料理激美味い・・・・・
是非味がわかる人にはお勧め
アの辺でランクまともそうな店は1件だけなのですぐ解ります。
茨城出身みたいですけど関西でがっちり修行積んで出してるみたいです
機会があれば是非ご賞味してみてください。
佐藤理事は7丁目に5日から新店舗割烹佐藤をだします。
スネーク・バング・まま・まるおさん・れいなくん・ぽこちゃん・ばーんちゃん・せぴこ・せったんは強制で連れていきます! 
覚えておきましょうm9


おまけ 気合の入ってる喧嘩なら買うけどそれ以外は暇つぶしの追い込み対象にしかなりません

うちの子がメンヘラー臭いブログのログはってたので

優しいからちょっと相手してあげます
墨なんてはなから眼中ありません。
根暗できもいゴキブリ混じってる程度しかみてないから安心してください
居ても居なくてもどうでもいいけどまぁ暇つぶしになるからがんばってスリッパ避けてね
そして、現状でラーメンは十分強さはあります。
ゴキブリじゃ多少進化してもどうにもならない程度には強いです
しかしまぁいかにも病気ですって感じのブログ良く書けるな
俺はきもいから見て無いけど見た人たちの感想とか聞くと「頭おかしくなりそう」
「本気できもいから・・・・・」「被害妄想ひでええ」「なにこのメンヘラー」
皆そう言う目で君の事見てるのを感ずこう。俺じゃねーから別にいいけど
おまけでうちが単体だろうとどうだろうと元から相手対象になってねーからzzzz

たまには違うので食べログ。銀座バージョン

・銀座8丁目割烹あんじゅ
店主兼料理長の佐藤さんの腕が凄い。
経歴も凄かった・・・
第一ホテルの料理長をしてて日本料理会の理事
得意料理は野菜系らしい。でもどの食材でも余すことなく美味しく調理してくれる達人
本人曰く「料理は楽しいよね~」
本当に楽しそうに作って下さるので、見てても飽きない
そしてどの料理もハズレが無い

・銀座6丁目位かな 寿司小料理こびき
現店主が二代目で板場三代目と弟さんが厨房で母と娘さんがホール+バイトうじゃうじゃ
1.2.3Fとあって1Fカウンターの寿司屋2Fカウンターあるけど小料理屋系3Fちょっと洋風?
昔からある店だけあって料金は良心的・小料理に力入れてるみたいで割烹系に近い感じの料理かな~

・銀座6丁目 鉄板焼き天
うーん・・・・
微妙・・・・・これなら他所でくったほうがいいかなぁー
無駄に割高な料理しかも味微妙
うん・・横断歩道わたったとこのスキヤのが良い

銀座8丁目 京矢 (割烹系)
若い料理長兼店長さんかな?35才前後っぽい
値段と料理のバランスは良かったかな~
でも場所わかりずらzzz

銀座4丁目ヴァンピックル (フレンチバーベキュー)
串焼き??
とりあえず美味しいには美味しい!特にフォアグラの串焼きはお勧め!
ワインがメインで毎回白3,4本赤3,4本といろんな種類をグラス売りしてくれてるので
毎回違うのを楽しめるお店
問題は予約しないとまず入れないzzzz

おまけ 藤里
カラオケが生演奏で素敵
オーナーの声が渋い!!

ちなみにあんじゅさんは7丁目に移動の為に今営業してません。
恐らく移動後は佐藤でやると思われます

位かなぁ~~~~~~
後はわすれた!!!!!!!!!!!
たまには書くことが無いので食べログをしてみました!!
気が向いたら是非にどうぞ~~~~




プロフィール

お餅

Author:お餅
Salvation Armyでマスタしてるお餅さんのブログです!
宜しくです~。

FC2カウンター
オワタおみくじ
おもじゃん(面雀)
最近の記事
リンク
