

忘れてた10/5のGvレポじゃなくて4日ですた

落ちたからお祭り風味しようっていうので青冠さんにお願いして皆でF1!
初めの割るまではよかった。
出前割⇒3バリケ作成⇒即城門〆⇒俺も雲水先生も入れず・・・・・・・
まずそこでナゾなのが出前キャラは2MAP~3MAPのEMCされやすい場所に配置してたのかな?
噂だとホトンド3バリケ内側に居たって噂だけどzzz
で、その後も→割られる→出前で割る→割られる→出前で割る⇒潜入良く調べずにバリケガンガン出して案の定潜入されててアボン^^
なんて見事な割り回しのお手本。あんだけ集めて商業値落としに行ったんですね!!!
途中で総指揮以外がいい加減怒ってSA割に指示に変えてたのに動画を見ると見事に総指揮が割ってますねzzzz。本気でナゾなんだけど他同盟からあそこが防衛なら落ちるって狙い目になってるGに何度も割わせる意味合いがあるのかと思ったりしちゃったりしなかったり。
まぁ正直初めの20分で終わって物を見事に敵のお手伝いで最後まで色々イベントが起きてました!
挙句に反省会で反省かと思えば逆切れ会だしzzzzzzz
スタイルでも何でもいんだけどさー。回りの同盟から狙い目って言われてるんだから直そうよ・・・・・・

追伸
城門はせめてマスタが入ったのを確認してから閉めようね・・・・・






プロフィール

お餅

Author:お餅
Salvation Armyでマスタしてるお餅さんのブログです!
宜しくです~。

FC2カウンター
オワタおみくじ
おもじゃん(面雀)
最近の記事
リンク
