

がんばった俺が居る・・・

ヤット出来たああああああああああああ

メンバ紹介ざまず!!!

お餅LKとか王とかGマス風味
媚薬クリエとか色々お手伝い1号
大沢操王とかHぷりとか短足
石鹸HWIZ特攻型
ムスHプリAXとかママ
マジェパラ・HWIZ気分型
ルティ教授とかHプリとか忙し目
イクニスHWいzとかマイペース
ゆびHプリとか色々ギギしか言わない
にっこにこHプリとか色々いつも笑顔!
くっくどぅLKとか色々もやしで生活!
くまくま冠・AXまったり風味
らいとん多すぎて面倒zと狩り好き
ちも多すぎて面倒全部動く6PC
みっきLK・葱葱好き
かずAXとか馬鹿・休止
みぶきちHプリ・ジプ天然っ子
はいじHプリ居たり居なかったり
れいHWIZまったり良い子
桜花休止ぎみ
いおん色々
さきAX2がんばる子
ラキパラ2LK連打王
ないつLKくりえアリス王
ラド色々装備まにあ
ケリーLK王PP好き
みずち色々MだけどS
さなえパラ半休止
シェンスナ冠弓大好きっ子

ゆ~Hぷりとか色々変態!
さこんHぷりとか色々狩り上手
バング多くて面倒男好き
みかん教授とか色々PP好き
なるさま多くて面倒色々してくれる神
ちこり多くて面倒AA(;;)
バング兄多くて面倒外人さん!
あずさ献身回復連打マン!
パスタHWIZ狩りがんばり屋さん
できるこ葱まにあ
バーン色々z稼ぎの達人
ころ多くて面倒子守王
ざるく多くて面倒飲みすぎ!
嵯峨LKまったりっこ
フルクLKクリエ特攻型
スペースあいきゃんふらい
しんじ王とか色々PC天才
しえるんLKとか色々忙しい子!
ばくHぷり復帰したばっか!
スナ居たり居なかったり!
せきひHぷりプリ上手
Hぷり平日あんまおらん;;
しゅるつ葱とか色々ぱんださん
ぴゅのパラ休止
右京クリエ休止
みやこHWIz体験さん
べるHWIz体験さん
ヤクトAX体験さん
アスロンAX休止
ラゥリィ体験さん

ぷらふぃーゆHぷりとか色々半所属風味
こよりHWIzお手伝い風味
まほ王上手(半休止)
   


万が一抜けてる人いたらほんとすません!!

m(==)m

即日!言ってください!直します><;


あるみんのブログみておもった!

続きを読む

久々に更新

仕事忙しくてRoほぼしてません!!
とりあえずこの前のGv動画だけUP!
http://zoome.jp/ryouryouryou/diary/4/
↑ね!!
そういえばちょこちょこメンバーの皆ががんばってくれたりしてるおかげで大分人数ふえたあああ
皆で楽しく遊べるといいね~^^v
たまに周りから黒麺はとかぐちぐち書いてあるのあるけど、皆でがんばってメンバ集めたりG交流増やして楽しくしたりした結果こうなってるから皆気にせんでね~~。基本的に勝っても負けても楽しきゃいいわね!!
どうせ書いてるような生物は上見てねたんで下みてエバってとかそのlvのばっかだから相手にせんでいいよ~。うちの子はそういうのみっともないしお互い気持ち良い物じゃないから真似しないでね~。
まぁ暇な時間があればまったり狩りしませう
プロフィール

お餅

Author:お餅
Salvation Armyでマスタしてるお餅さんのブログです!
宜しくです~。

FC2カウンター
オワタおみくじ
おもじゃん(面雀)
最近の記事
リンク
