

あああああああああああああああああ

2/22のGv忘れてた!!
からもう面倒だしズーミーにEMCダイジェストだけUPしてるのどうぞぅ~~♪
http://zoome.jp/ryouryouryou/
負け負けだったけどF2は面白かったかも!?
C3は微妙
色々足りないのが解ったから次回の改善点がイッパイわかったからよし!

2/15Gv

F2とN3同時防衛
F2 防衛開始 SPKとお猿

N3 スタダ青空冠 
開始から青空冠
SAと食い逃げ
第2守護防衛メインで配置
第2守護ラインまでこほとんどこなかったかな~


F5 SA派遣  
青空冠防衛の天空が攻め中
前衛減らしすぎてバリケード貼り付けない罠が!!!!!!!!!
第3バリケまで進むもN3にへ協一杯で
10分弱で撤退に。

N3へ協・Muはチモ火力がアホ削りしてたかなぁー
んでうちはその後F2防衛

暇そうなチェイスがちょろちょろしてた程度で暇暇

ラストc3派兵・ごちゃってたので割りでまったり防衛
初ニコ動画にだしてみた!!!
自分で見てもおもうけどマスタ動画おもしろくNEEEEEEEEEEEEEE
って感じの動画ですたzzz

氷DのBOSS

放置らしいのでいってきますた
初め4人で献身が取り巻き・金剛本体・ブラギ・プリでしててまったく攻撃できずにだらだら時間消費zzzz
やめようかって時にBLえりか登場!!!!
それにあわせて壁構成も変更でプリ本体・金剛取り巻きに変更
それが正解だったみたいで15分位でJT火力のみでも食べれた!!!
倒すと真ん中のWPが開くらしいので皆ではいってみることに^^
screenloki003_20090211054523.jpg
入ったけど何もくれないのでしょんぼり退却
出たもの・紫・c帳・キバzzzz
出費WSP700・イグ実10個・SP剤多数
ガチでやると経費が酷いことになりますね・・・
まぁでもBOSS戦って感じはしておもしろかったけど年中やったら破産しますね><

2/8Gv

F2防衛⇒お猿・SPKをF4派兵⇒追加で麺派兵・・・・9時戻り~
うちはお留守番
9時~SA麺がF5派兵
防衛 青冠・攻め手が天空
天空が共闘意思あったみたいでとりあえずG内指示は防衛G排除とバリケード叩きのみ
けどじゃれてるのがいたなぁ~zzz
とりあえず適当にEMC回してSAで割り。まったりバリケードだして防衛
落ち着いたとこでF1派兵。道まったくわからん&攻め手の編成よーわからんで叩かれまくったzz
後で調べたらADPKが攻めてたのね~。第3バリケまで進んでたみたいでほっといても割れるの時間の問題だったわね~。ちょっと邪魔しちゃった気分zzzz
まぁそんなこんなでF1だるだるっぽくなってきたとこで派兵変更でC3
終わる前にC3に派兵。ポタトラブルで中々でなかったzzzzzzzzz
送れてC3ER行ったらチモががんばってた!!何かしらんけどあのWizつえええ
皆がんばっててc3速攻確保!?
が!何か知らんけど確保しないで割っちゃった(;;) 何とか排除出来たけど確保のが気が楽ね!
なんかほのぼのしたgvだった~

出来る男ヒデト!!!

ひー神様がまたやってくれた!!!
SOPカンカン頼んだら+0が2本+7が1本
+0⇒+6⇒zzz
+0⇒+7
+7が2本⇒+8が1本完成!!
出来る男だ!!!
その前も治癒を4本位頼んだら+9!
やるときはやる男ヒデト!!!
screenloki007.jpg



オマケでWizがやっとこ光った~~。
長かったような短かったような・・・
とりあえず何か転生したかったから満足!!
screenloki011.jpg

2月1日Gv・・・・

F2防衛⇒派兵でN4 FAST防衛 攻め手 破廉恥 黒麺 派兵対象SAG・食い逃げG
守護石破壊だけ共闘の予定がこっちも打つわ向こうも打つわでぐだぐだww
バリケードのが左右に分かれてちゃんとしてたかも
でSAで割ったけどバリケード作成2回もミス
・・・はい。僕ですzzzz挙句にEMCリチャージ忘れてぼろぼろ(--)
で割れて時間も時間なので派兵交替
 ⇒F3 天空・Muがやりあってたかなぁー。派兵対象SAG・お猿G
もう3バリケまでいってたみたいで
天空で割れて急いでER行ったけどEMC場所探してる間に3バリケードできちゃってzzz
ERで5分10分逃げ回りながら左側でEMC成功⇒割れ
たけど今度はバリケ材料たりNEEEEEEEEEEEEEEE
けど追撃なかったのでせふせふ

F5防衛FAST派兵お猿G
今一押し切れなくて追加派兵でSA。んで押し込みで54分割り
その後食い逃げB2確保⇒SAで割り
お猿B4ギリ割り
以上

バリケード今一慣れないな~。ちも動画で確認したけどおそいねー
そうそう!リノカちゃんのSBがあほ痛い・・16k以上飛んだからもう近寄りません!
プロフィール

お餅

Author:お餅
Salvation Armyでマスタしてるお餅さんのブログです!
宜しくです~。

FC2カウンター
オワタおみくじ
おもじゃん(面雀)
最近の記事
リンク
