

久々にかくわねzzz

ずいぶん書いてませんでしたzzzz
今日はG狩りでゲフェニアで!!!!
新人さんも結構入ったから先に簡単な自己紹介だけしてもらって出発
80台PT8.9人と90台PT10人位かな?
今一自由参加だからよーわからん
土曜だから結構他のGのG狩りもいて混んでたかなー
穴ぼこみたいなとこで記念SS
screenloki009.jpg

とりあえず事故も無くG狩り終了
やっぱあれねー。多いと行き先が悩む!
制限ある狩場もだめだしクエスト狩場も同じく
通常狩場でも人気狩場だと迷惑だし
ADだとはいりきらんzzzz
どっかね~のかね~
ってそんなこんなで無事に終わったG狩りでした!!
プロフィール

お餅

Author:お餅
Salvation Armyでマスタしてるお餅さんのブログです!
宜しくです~。

FC2カウンター
オワタおみくじ
おもじゃん(面雀)
最近の記事
リンク
