

昨日のレポ

B1防衛スタート→L5派兵で割り→WP防衛飽きたみたいで平地戦に変更→がB1にHRO来たので新装備怖いから全軍戻し→まったりと逆突撃で遊びながら防衛→9時過ぎから後半派兵スタート→
L5に行く・・が重いから1分で変更→L4に行くが見方でLP消しあってzzzだるいからL3奇襲に変更
→リセットされて即割って確保で3個目派兵でV2リベンジ!→はい。おつかれさま
感想もうあれだ!
もう教授なんてしねええええええええ!!!
はい。L4で見方のLP消してたの僕です!!
だってさ・・・でないんだもん・・・押せば出ると思うでしょ・・・・
でもね。。聞いて1発目のLP超熱かったの!
ちょうど出入りしたらさ相手のEMCでLOKI飛んで見事なLPが
ババ~~~ン!
と出たの!!
はい。これ言うの10回目くらいです!!!!
ってことで教授ってすごいね・・・・
俺には合わないっていうのを痛感したGvでした・・・

う・・

総指揮した・・・
つかれたからレポは明日書きますzzz
プロフィール

お餅

Author:お餅
Salvation Armyでマスタしてるお餅さんのブログです!
宜しくです~。

FC2カウンター
オワタおみくじ
おもじゃん(面雀)
最近の記事
リンク
