

トップ記事!

もちちちLokiGvリンク集

Loki鯖 黒麺同盟所属ギルド Salvation Army(通称SA)でマスターしてるお餅のblogです!
        
               よろしくです!

※ギルドに興味のある人は IRC #お餅ルーム にて随時受付中!
※平日夜や週末であれば、誰かしら応対できる人がいるはずです

ずっと忘れてた!解散のときのSS

を貼るのを忘れてた!!!
aaaa
ちなみに解散理由は、日本料理してるので仕事が鬼忙しいのと結婚するからです!!
+来年お店も出すのでゲームしてる時間がない!!!
かなり経ったけど記念SSだけ貼らないとだ!!

微妙に早く帰れたので食べログ2池袋バージョン!

天扇・テンプラは絶品。銀座天一の初期の職人さんで名前も売れてる人のお店
でも高い。。。。。けど旨い・・・・

割烹 豊月・内装はあんまり大きく無いけどゴージャス気味な個室もあって良い感じ。
すっぽん料理は絶品。単品料理は少ないけどしっかり仕事してる感じのお店。値段もお高くないのでお勧め

生簀料理 若竹。築地のお店の支店ぽい。広くてU字カウンターの中心に10m位かなー。生簀に
海亀がいて可愛い!(主食キャベツらしい)でもこの前行ったら旅立ってた;;
料理は安定して値段とバランスも良いからそこそこお勧めかなー。でもTAX20%高い;;

手打ち蕎麦 美僑 新橋本陣房出身のお店らしい。俺の好みではないけどまぁ普通に食べれたかなー
飛びぬけて旨くはないけどまずくもないし、普通の手打ち蕎麦屋さんって感じ。

鰻鉄(うなてつ 鰻屋さんだけど居酒屋の毛が生えた感じ・・・・。でも値段も安いし普通Lvの鰻なので
凄い旨いの食いたいのじゃなければ安めでお勧め!!

南国・ この店は趣味です!居酒屋に毛が生えた感じ!!でも好き!そして安い!

クルーズクルーズ・銀座の店の支店なのかな~?SSの58Fか59Fにあるけど最高!HOT刺身とアイスステーキ
1回行けば解る最低のお店。俺とバ○グだけ酷いの味わうのもあれだからお勧め!!行けば解る!!
でも夜景だけ綺麗(*´・д・)(・д・`*)ネー


後は忘れちゃった!!!おもいだしたら追加します。
地元の何で多少偏りは当然入ってます!

幸せ

2個前の佐藤理事と一緒に別の理事がしてる関西割烹いきました!!!
新橋1丁目の郵便局の向かいのお店!!
そのおやっさんが先輩と呼んでるだけあって料理激美味い・・・・・
是非味がわかる人にはお勧め
アの辺でランクまともそうな店は1件だけなのですぐ解ります。
茨城出身みたいですけど関西でがっちり修行積んで出してるみたいです
機会があれば是非ご賞味してみてください。
佐藤理事は7丁目に5日から新店舗割烹佐藤をだします。
スネーク・バング・まま・まるおさん・れいなくん・ぽこちゃん・ばーんちゃん・せぴこ・せったんは強制で連れていきます! 
覚えておきましょうm9


おまけ 気合の入ってる喧嘩なら買うけどそれ以外は暇つぶしの追い込み対象にしかなりません

うちの子がメンヘラー臭いブログのログはってたので

優しいからちょっと相手してあげます
墨なんてはなから眼中ありません。
根暗できもいゴキブリ混じってる程度しかみてないから安心してください
居ても居なくてもどうでもいいけどまぁ暇つぶしになるからがんばってスリッパ避けてね
そして、現状でラーメンは十分強さはあります。
ゴキブリじゃ多少進化してもどうにもならない程度には強いです
しかしまぁいかにも病気ですって感じのブログ良く書けるな
俺はきもいから見て無いけど見た人たちの感想とか聞くと「頭おかしくなりそう」
「本気できもいから・・・・・」「被害妄想ひでええ」「なにこのメンヘラー」
皆そう言う目で君の事見てるのを感ずこう。俺じゃねーから別にいいけど
おまけでうちが単体だろうとどうだろうと元から相手対象になってねーからzzzz

プロフィール

お餅

Author:お餅
Salvation Armyでマスタしてるお餅さんのブログです!
宜しくです~。

FC2カウンター
オワタおみくじ
おもじゃん(面雀)
最近の記事
リンク
